忘れないために

現場のメモを書く予定

JUMP I/O 静岡 8/20 2部MC

光:どーしましたか。キミアトラクションは

薮:正義感強い奴が集まってた

有岡:正義感強かったね

裕翔:大ちゃんのイェー!、本気のイェー!やばかったね

有岡:気持ち良かった

知念:あれ普段やってる人のイェーだったよ

有岡:あーそう、バレた?

知念:ちょっとうますぎる

有岡:週3はやってる

伊野尾:週3ジャスティスやられてる!

薮:週3ジャスティスw

伊野尾:ほかの4日は何やられてるんですか

有岡:割と他はーメンテナンス?いいイェー出せる為にね

知念:プロポリスも…

 

他に気になるところは?

光:俺と山田は見たんだけどキミアトの1列並んだ瞬間、圭人がここではできないみんなに見せられないくらいの変顔をした

山田:圭人の後ろに俺がいて

薮:お客さんには見えない?

光:ダメ、あれはNG

圭人:山ちゃん崩れ落ちてた

山田:崩れ落ちるよあれは

裕翔:空前絶後の変顔でしたか

光:うん、怖かった

有岡:怖い?

光:圭人が急に壊れることなんかあんまりないからびっくりした

伊野尾:確かにそんなイメージないね

知念くんが静岡ラストですしねとかぼそっと言ってる

光:ちょっと柔らかく30%くらいにしてやると…(再現)これが100%て感じ

有岡:どーいう感じなんでしょう

薮:毛穴という毛穴が開きっぱなし。圭人の穴という穴が…

光:昨日毛穴開くようなことしたからね

伊野尾:あ、そーなの?

有岡:毛穴が開くようなこととは

薮:俺と裕翔と光と圭人で…どこ行ったでしょう

有岡:え?クイズ?

※前方の客がサウナ!って答えてる

裕翔:まだ言っちゃダメだよ!

有岡:いのちゃんどこだと思う?(唐突)

伊野尾:えー、毛穴開くってことでしょ?角質ケアかな

光:サウナです(即レス)

薮:サウナのビフォーアフターを撮って来たんですよ

裕翔:一目瞭然ですよ

薮:僕の!顔のツヤが全然違う

有岡:たかがサウナでしょ?

裕翔:あります、ドン!!

※裕翔、圭人、光、薮の順に並んでいる

裕翔:白Tシャツの胸にサングラスかけてる

圭人:黒のローリングストーンズのあの舌出してるTシャツ

光:黒Tシャツ

薮:黒Tシャツに白文字

 

山田:八乙女さん手どうした(手元がぶれてる)

光:五郎丸が手に取り憑かれて

?:心霊写真

薮:俺、Tシャツださい…

有岡:よく見るオフモードのみんな。シャキってするかな?

裕翔:アフターの写真がこちら

 

※薮くんがやたらほっぺつるつるでみんな満面の笑み

知念:宏太つるつる!!

有岡:え!別人でしょ!

裕翔:20代前半の肌

有岡:アンパンマンのほっぺ四角いやつじゃん!(※多分ツヤのこと)

薮:そーとー入ったから

有岡:ビフォーもっかい見たい

※映る

裕翔:からのアフター!

有岡:えっ!違うねー!

薮:僕アンパンマンミュージアムいける

知念:内面から変わってる…

髙木:笑顔になっちゃうんだからなー

有岡:圭人めちゃめちゃ笑顔!

髙木:あんまないね

薮:相当入った

有岡:何故静岡まで来てサウナに行こうと思ったの

光:水がきれいなわけよ。で、濃度が高いんだって

薮:水に濃度はない。硬度硬度

光:硬度か!ラッパーだから韻ふんじゃった

薮:全国のラッパーに謝れ

※いのちねめっちゃ二人で喋ってる

薮:カルシウムとかカリウムとかビタミンとか(そんな感じ)浸透するの

光:地下水だから飲めるわけ

薮:たまってるやつじゃないよ、流れるやつよ

光:たまってるのはおっさんたちの汗が…

圭人:サウナで一つエピソードがあってさ。まぁまぁ広いわけよ。20人は入れるかな。空いてたから一人で入ってたの。端っこで一人で座ってたの。薮くんと光くんが来て、めっちゃ広いのにすっげー隣同士で

薮:別にいいじゃん

※わくわくするJUMP

薮:光がね、昨日初めてだから俺のペースに合わせてくれてたの

光:やり方教えてもらってたの

?サイクルみたいなやつ

薮:水風呂とかめっちゃビビってた

光:薮と裕翔t圭人はタオルで大事なところ隠してたけど俺は男だから隠さなかった

圭人:下それでぴったり(薮くんに)くっついてるからさぁ…

裕翔:光くんが…光くんが…(光くんの股間を見ている)

※大盛り上がり

裕翔:でもさ、圭人かっこいーのは入り方が。ふつうタオルしてこんな感じ(普通に座る)だけど一人だけすっげーアンダーグラウンドな奴いるの(片足を立てて座るような再現)タオルかけてるけど多分こっちから見ると見えます

圭人:サウナーはそういう入り方します

伊野尾:サウナー?

圭人:サウナは上の方が温かいからさ、(温風を)当てたい

薮:雄也と大ちゃんと山田は遊びに行っててさ

有岡:散策した

薮:知念と伊野尾何してたの

いのちねニヤニヤニヤニヤ

知念:教えらんないよな~

ね~!ってやってるいのちね

\キャー/

裕翔:何想像してるの

伊野尾:二人でその日のコンサートの映像一緒に見てた

知念:二人で反省会してた。こーだなーとか

伊野尾:楽しすぎて2週くらいしてた

知念:ずーっと見て途中からメレンゲとか世界体操とかそういう仕事の話とかどうやっていきたいとか

有岡:へー真面目な話

伊野尾:知念がほんとにマジメだなーと思ったのはさ、普通テレビ見るとき離れて見るじゃん?テレビの前でこうやってしゃがんで(立膝)「いのちゃんここ!ここ!」って。お前どんな近くで見るの!笑

薮:(映像見るの)楽しいよね。サウナ帰ってきて圭人と見た

圭人:薮ちゃんおなか減ってて、おにぎり食べて、ポットにお湯入れだして

裕翔:俺知らないなぁ

圭人:俺寝たかったんだけどポットにお湯入れちゃったから待ってあげないとかわいそう…

薮:ごめんねごめんねごめんね

圭人:おにぎり食べてラーメン食べてまたおにぎり食べてて

薮:違うの!理由があって。らじらー4人出てたじゃない。前便でご飯屋行ってたけどサウナ行きたいからずっと待ってた。中途半端に食べちゃったから夜中おなか減っちゃって

伊野尾:サウナの意味なくね?

裕翔:薮くん、「サウナ入った後、むくむんだよねー」って理由それだよマジ

薮:プラマイゼロがプラスになってる

有岡:薮ちゃん孤食ロボット達に怒られるからね!言いつけてくるわ

3人で○×フード行ってくるわ!とか言ってる

裕翔:のぞみさまぁ!!

山田:(ナチュラルにぶった切って)地方っていいよね

薮:浜松ごはんおいしい!桜エビとか餃子とか

伊野尾:餃子おいしかったねー!浜松の餃子マルの真ん中にもやし乗ってるけどあれうまくね?

薮:味しみてるの

伊野尾:…知念しか共感してくれなかった

知念:地元だからね

薮:あとお茶うまい!楽屋に用意してくれてるあれ、羨ましい!止まらない

 

※10周年I/O山ちゃん振り付け

裕翔:かっこいい振り付けでさフォーメーション難しい

薮:ずっとやりたかったんでしょ?

山田:大ちゃんには言ってたけど3.4年前から

薮:野望はあったんだ

※圭人りんが首にかけたタオルで謎に乾布摩擦みたな動きをしている

山田:今までの僕たち、これからの僕達を表してる歌なんでせっかくなんで

伊野尾:だってこう、リハーサルでさ振り付けするときさ、山田の自己紹介がさ「振付師のリョウスケです!」みたいな。そこリョウスケ!?みたいな

薮:ちょっとすごい人みたいな、オーラがあって

圭人:帽子目深にかぶってたからじゃない?

山田:オイ!

 

山田:いつか誰かやったらいいじゃん他の人も

伊野尾:圭人とかどうよ

山田:ダメダメダメダメダメ!圭人はダメよ!

圭人:圭人は曲書く方で…

裕翔:知念とかやったら…

知念:僕、ふざけちゃうよ絶対

薮:僕とけいとみたいな。右左~

知念:あれは僕がふざけてノリで…w

(右肘左肘交互に見せる伊野尾くん)

知念:それ2700ね!全然ちがうw